イロイロひとりごと

ブログのこと 日々のことをつぶやいています

似顔絵イラストやアバターが無料で作成できるサイト6選

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

2020.7.21更新

SNSなどのプロフィールのアイコンってどうしていますか?

私は絵が描けないので、似顔絵を作成できる似顔絵イラストメーカーを使って作りました!

似顔絵ジェネレーターとも言うみたいですね(*´ω`*)

 

作る際に似顔絵ジェネレータをたくさん見つけて試してみたのでメモしておきますφ(..)

似顔絵アイコンに困ったら、お試しくださいね!

 

 

おすすめ似顔絵イラストメーカー

いろいろなサイトがありますが、スマホ対応していないサイトもありますので、ご注意ください。

FaceYourManga

まずは私が使ったサイト。

スマホに対応していないので、パソコンから作りましょう。

 海外サイトですが、操作は簡単なので大丈夫です。

www.faceyourmanga.com

 

上部にある『CREATE!』をクリック。

男女を選んで

f:id:setuyakuhappylife:20151001172625p:plain

パーツを選択していき…

f:id:setuyakuhappylife:20151001141836p:plain

 

こんな似顔絵ができましたよ~(*´ェ`*)

f:id:setuyakuhappylife:20150927233244p:plain

たぶん似てる…ハズ。

最後にメールアドレスを登録すると、画像が送られてきます。

これ、結構楽しい(*´ェ`*) 

 

他にもイロイロありますよ~!

操作はどれも簡単なので、ご紹介だけ。

 

Icon Generators

 丸い顔アイコンや四角い顔アイコン、ちびキャラアイコンなどが作れます♪

www.icongenerators.net

 

f:id:setuyakuhappylife:20151001173745p:plain

丸い顔アイコンで作るとこんな感じ 。

f:id:setuyakuhappylife:20151001174220p:plain

スマホには対応していないので、パソコンからどうぞ。

 

Iconpon(スマホ対応)

 ほんわかした雰囲気がいい感じのアイコンポン。

www.iconpon.com

 f:id:setuyakuhappylife:20151001174455p:plain

 

かぶりっこカワイイ(*^^*)

f:id:setuyakuhappylife:20151001174703p:plain

 

有名なキャラクターになれるかも!?

 まずはー、

 

ちゃんりおメーカー(スマホアプリ)

 サンリオのかわいいキャラクターになれると大人気ですね!

chanrio.com


キティちゃんとお揃いのリボンをつけてみました♪

実際の私はこんなキャラでは無いですが(笑)

f:id:setuyakuhappylife:20151002115519p:plain

 

現在は『ちゃんりおフレンズ』というスマホアプリで作れますが、2020.8.31でサービスが終了になるようです…

ちゃんりおフレンズ(ちゃん友)
ちゃんりおフレンズ(ちゃん友)
開発元:Poppin Games, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

Get Peanutized(スマホ対応)

 スヌーピーのキャラクターまでありました!

www.peanutizeme.com


 なんか癒されますね。

f:id:setuyakuhappylife:20151002115834j:plain

 

ビオレママ顔メーカー3(スマホ対応)

 最後にビオレママ!

www.bioremamagao.jp


けっこう似せて作れました(*´ェ`*)

f:id:setuyakuhappylife:20151002120317p:plain


オリジナルで描いてもらう

なかなか希望通りにならない場合は、オリジナルで描いてもらうという手もありますよ!

オリジナルの似顔絵を描いてもらいたい方は、ココナラ でお好みのクリエイターさんに描いてもらうのも良いですよ~(*´∀`*)

 

 

似顔絵イラストまとめ

けっこうたくさんあるものですね。

楽しくてイロイロ試してみちゃいました♪

これで作った似顔絵イラストをブログやTwitterのアイコンに使ったりしています。

ちゃんりおはLINEのアイコンにしてるママ友が多いですね。

 

アイコンで悩んでいる方は、似顔絵メーカーで自分の雰囲気にあった似顔絵イラストを作ってみてはいかがでしょうか?

ただ遊ぶだけでも楽しいですよ~(*´ェ`*)

お気に入り見つけられたかな?

 

©2014イロイロひとりごと。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。