読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イロイロひとりごと。

ブログのこと、普段の生活のことをつぶやいています

スポンサーリンク

名刺印刷を頼んだら翌日に届いた!安くて早すぎる『プリスタ。』がおすすめ

先日初めてブロガーとしてイベントに参加してきました。

ブロガーとしてイベント初参加!静岡ブログ・アフィリエイトミーティングvol.2で感じたこと #shizublog - イロイロひとりごと。

 

その際に必要となったのがブロガー名刺。

以前、本業のほうで名刺とチラシを作った際に、ノリで一緒にブロガー名刺も作っていたのでした。

それがやっと人に渡すことができました(*´∀`*)

 

デザインは自分で行ったものの、プリンターの印刷ではちょっとカッコがつかない。

ということで、初めてネット印刷でお願いしてみました!

質、値段、スピードも納得できたので、ご紹介しますね。

 

 

ネット印刷の『プリスタ。』は驚きの早さでおすすめ!

まず、どこにお願いしようかと検索し、『ラクスル』などいくつか調べてみました。

出荷までの日数が掛かるほど安くなるというプランが多かったですね。

 

そんな中で、私がここにお願いしようと決めたところが『プリスタ。』でした。

 

『プリスタ。』
激安名刺印刷!!100枚88円~
期間限定最安キャンペーン実施中!当日仕上げ・当日発送可。用紙も豊富で高品質!

 

なんと!安く作ろうと思ったら、100枚140円でできてしまうんです!!

それだけでも十分驚きですが、なんと当日に印刷してくれる対応の早さ

まぁ、そこまで急いでいたわけじゃないんですけど…でもやっぱり早くて安いほうがいいに決まっています(*´∀`*)

 

ということで、実際に頼んでみたレポです♪

 

実際に『プリスタ。』に頼んでみた

まずは、頼む前に、会員登録をオススメします。

会員登録は無料です⇒『プリスタ。』会員登録

 

f:id:setuyakuhappylife:20160830142216p:plain

50種類以上の用紙から選べるのですが、 会員登録すると無料で用紙サンプルが貰えるので、まずこちらを取り寄せましょう!

*現在は混み合っていて受付停止中みたいです。残念(´・ω・`)

 

そして、用紙は選べませんがお試し印刷が20枚無料できるので、まずどんな感じになるのか、データのチェックも兼ねてお願いしてみましょう!

 

具合がわかったところで、実際に注文しました。

準備:データを用意

最初にデータを用意しましょう。

f:id:setuyakuhappylife:20160830150023p:plain

入稿可能なファイル形式はIllustrator、Photoshop、Word、PowerPoint、Excelとなっています。

注意点をよく読んで作成してください。

データを作る際の注意点(Illustrator) | 名刺の印刷・作成の【プリスタ。】国内最安の140円~当日発送

 

 「デザインなんてできないよ」って方は600種あるデザインから作成もできますのでご安心を!

f:id:setuyakuhappylife:20160830150816p:plain

 

1:用紙を選択

まずは用紙を選びます。

ライトプラン、スタンダード、スタンダードバリュー…とだんだん値段が上がっていきます。

50種類以上ある中で、選んでいきます。

f:id:setuyakuhappylife:20160830151558p:plain

ブロガー名刺はちょっとこだわってスタンダードのニューアージュを選択。

緑のボタンを押すと、金額などの詳細が表示されます。

 

本業の名刺はライトプランの上質紙にしました。

本業の方が安かったですけどナニカ?(´・ω・`)

 

2:数量・詳細を決める

枚数は100枚から100枚単位で注文することができます。

カラーかモノクロ、表裏の色を決めます。

その他サイズや角丸加工のオプションもここで決めます。

f:id:setuyakuhappylife:20160830151913p:plain

一番下のボタンを押すと料金を計算して表示してくれます。

 

スタンダードの用紙・片面カラー・100枚で720円!安いですよね(*´∀`*)

f:id:setuyakuhappylife:20160830152648p:plain

この内容でよければカートに入れます。

 

3:データを入稿

カートに入れると、未入稿の文字が表示されています。

データを入稿するボタンから、入稿しましょう。

f:id:setuyakuhappylife:20160830152815p:plain

 

ファイルを選択してデータの入稿が済むと入稿済みの表示に変わり、購入手続きに進むことができます。

f:id:setuyakuhappylife:20160830153509p:plain

 

4:購入手続き

配送先の住所や、配送方法などを入力します。

宅急便(440円)やクロネコDM便(160円)などから選択できます。

私は他の名刺やチラシもあったので宅急便でお願いしました。

f:id:setuyakuhappylife:20160830153814p:plain

購入完了すると、印刷の準備に入ります。

 

5:印刷・発送

なんと、注文から約2時間後に「印刷に入りました」とのメールがきました!

入稿が13時頃。印刷が15時頃。

そして2時間後の17時過ぎに出荷のメールが(*゚∀゚)

プリスタ。さん早すぎじゃないですか!?

 

6:商品到着!

注文の翌日、本当に届いてしまいました!

私、名刺だけじゃなくて、A4サイズのチラシもお願いしたんですよ?

f:id:setuyakuhappylife:20160830155751p:plain

ということで、わくわくしながら開封~(*´∀`*)

 

実際に完成した名刺がこちらです!

ジャーン!!

f:id:setuyakuhappylife:20160830160134p:plain

メインブログのイメージで、自分でデザインしてみました。

とても720円(+送料)とは思えない仕上がり(*´艸`*)大満足です♪

 

8:領収書も発行可能

注文したデータは、マイページから進行具合が確認できます。

再度注文することも可能!

f:id:setuyakuhappylife:20160830153702p:plain

 

もちろん領収書も発行できます。

注文の詳細ページから、「領収書/購入明細書をダウンロード」をクリックするとダウンロードできます。

f:id:setuyakuhappylife:20160830160708p:plain

 

まとめ

初めてネット印刷をお願いしてみました。

『プリスタ。』はサイト自体も使いやすいデザインで、すんなり注文することができました。

データ入稿はちょっと神経を使いますが、それさえクリアできれば簡単で便利ですね!

 

金額もライトプランの上質紙を選べば片面カラーにしても340円という安さ!

14時までに入稿すれば当日出荷してくれるというスピード感!

 

名刺が急ぎで欲しい方は迷わず、急ぎでなくても『プリスタ。』にお願いしちゃいましょう。

 

 

だた、私ちょっと失敗しました(´・ω・`)

自宅で試して印刷した際に、普通紙でチェックしてたんですよ。

そしたら、思ったより色が濃かった…ていうね(笑)

原稿チェックする際は、用紙もちゃんと印刷用紙(スーパーファイン紙とか?)を使いましょうね~。

いつもはちゃんとやってたんだけど、なぜかこういうときに失敗するよね。

 

『プリスタ。』
激安名刺印刷!!100枚88円~
期間限定最安キャンペーン実施中!当日仕上げ・当日発送可。用紙も豊富で高品質!

©2014イロイロひとりごと。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。