イロイロひとりごと

ブログのこと 日々のことをつぶやいています

スプラトゥーン2が楽しみすぎる!我が家がNintendo Switchを購入した方法

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

明日7/21にニンテンドースイッチのゲームソフト『スプラトゥーン2』が発売されます。

我が家もWiiUで散々遊んできましたので、発売が楽しみでしょうがないのです(*´ω`*)

先日の前夜祭もばっちり遊びました!

いまはソフトが発売されてもいないというのに、お試しプレイができてしまう。すごいですね!

 

ただ、ゲームの本体が無ければ遊べませんよね。

我が家も探し回ってなんとか購入することができました。

タイミング次第ではありますが、我が家が購入できた方法をお教えしますね!

 

アマゾンや楽天では転売屋が高値で販売していたりするので、定価以上のものは購入しないようにしましょう。

 

ニンテンドースイッチを購入した方法

f:id:setuyakuhappylife:20170720153739p:plain

発売されて数ヶ月も経つというのに、まだまだ欲しいと思っても購入できないニンテンドースイッチ。

我が家も発売されて数週間してから購入を決意しました。

そこから探し始めるも、すでに完売状態。

ネットでは高値で売られていました。

 

そこで実店舗狙いで、何件か探しに足を運びました。

4、5店舗は回ったでしょうか。

田舎なので、実は残っているのでは?という淡い期待は打ち砕かれましたね(笑)

無いものはない!

 

そこから夫が再びネットで探し始めます。

 

Twitterの情報が早い!

いろんなネットの店舗を回っても、売り切れの状態。

でもスイッチ自体の生産はされているので、少しづつですが販売されるハズなんです。

そこで、Twitterの検索で「ニンテンドースイッチ」「入荷」などで検索します。

最新のツイートを見ていると、「入荷しました」とか、「どこそこのお店で買えました!」といったつぶやきが流れてきます。

我が家もその情報を元に、ヨドバシドットコムで購入することができたんです!

その後すぐに売り切れになっていましたが、情報をたよりにすぐに見にいけば購入できるかもしれませんよ(*´∀`*)

 

もちろん確実に買える方法ではないので、買えなかった場合はごめんなさい(´・ω・`)

何度かトライしてみてください!

 

スプラトゥーン2を安く買うには

ちなみに先程スプラトゥーン2を購入したんですが(楽しみにしてたわりには滑り込み)、パッケージ版とダウンロード版があります。

パッケージ版はアマゾンでも楽天ブックスでも安くなっていましたが、我が家はダウンロード版が欲しかったんです。

 

楽天ダウンロードで定価で販売されていますが、8/31までは先着6,000名まで11%OFFクーポンが使えるので、パッケージ版よりも安く購入することができました(*´艸`*)

ダウンロード版なら届くのを待つ時間がいらないのでスグに始められますね!

[Switch] Splatoon 2 (ダウンロード版)

あ、ダウンロードには結構時間が掛かりますが…

 

購入先リスト

My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

nojima online(ノジマオンライン)

ヨドバシドットコム

Joshinweb

このあたりはチェックしてみると、在庫が復活していることがあります。

すぐに売り切れてしまいますので、見つけたら迷わずポチりましょう!

 

まとめ

まだまだ手に入りにくいニンテンドースイッチですが、Twitterなどの情報をしっかり掴んでタイミングよく見にいけば購入できるかもしれませんよ!

あきらめずに探してみてくださいねー(*´ェ`*)

 

あぁ、スプラトゥーン2楽しみだなぁ♪

 

©2014イロイロひとりごと。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。