
イロイロひとりごと。

ブログのこと、普段の生活のことをつぶやいています

無料で似顔絵イラストやアバターが作成できるサイト7選

おすすめサイト

先日、プロフィールのアイコンを変えてみたもっちです(*´ェ`*)

私は絵が書けませんので、似顔絵を作成できる似顔絵イラストメーカーを使って作りました。似顔絵ジェネレーターとも言うみたいですね。

 

そこで、結構たくさん見つけて試してみたのでメモしておきますφ(..)

 

おすすめ似顔絵イラストメーカー

 

まずは私が使ったサイトです。

 

FaceYourManga

 

Home | FaceYourMangaHome | FaceYourManga

 海外サイトですが、操作は簡単なので大丈夫です。

Create a new Mangatar | FaceYourManga

 

男女を選んで

f:id:setuyakuhappylife:20151001172625p:plain

パーツを選択していき…

f:id:setuyakuhappylife:20151001141836p:plain

 

こんな似顔絵ができましたよ~(*´ェ`*)

f:id:setuyakuhappylife:20150927233244p:plain

たぶん似てる…ハズ。

 

最後にメールアドレスを登録すると、画像が送られてきます。

 

これ、結構楽しい(*´ェ`*) 

 

 

他にもイロイロありますよ~!

操作はどれも簡単なので、ご紹介だけ。

 

 似顔絵メーカー

 

似顔絵ジェネレーター : 似顔絵メーカー似顔絵ジェネレーター : 似顔絵メーカー

 

こちらで作るとこんな感じ。

ちょっとやさしい雰囲気ですね。

f:id:setuyakuhappylife:20151001173212p:plain

 

 

Icon Generators

 丸い顔アイコンや四角い顔アイコンなどが作れます♪

www.icongenerators.net

 

f:id:setuyakuhappylife:20151001173745p:plain

 

丸い顔アイコンで作るとこんな感じ 

f:id:setuyakuhappylife:20151001174220p:plain

 

Iconpon

 ほんわかした雰囲気がいい感じのアイコンポン。

www.iconpon.com

 f:id:setuyakuhappylife:20151001174455p:plain

 

かぶりっこカワイイ(*^^*)

f:id:setuyakuhappylife:20151001174703p:plain

 

有名なキャラクターになれるかも!?

 まずはー、

 

ちゃんりおメーカー

 サンリオのかわいいキャラクターになれると大人気ですね!

chanrio.com

キティちゃんとお揃いのリボンをつけてみました♪

実際の私はこんなキャラでは無いですが(笑)

f:id:setuyakuhappylife:20151002115519p:plain

 

 

Get Peanutized

 スヌーピーのキャラクターまでありました!

www.peanutizeme.com

 なんか癒されますね。

f:id:setuyakuhappylife:20151002115834j:plain

 

ビオレママ顔メーカー3

 最後にビオレママ!

www.kao.co.jp

けっこう似せて作れました(*´ェ`*)

f:id:setuyakuhappylife:20151002120317p:plain


まとめ

 

けっこうたくさんあるものですね。

楽しくてイロイロ試してみちゃいました♪

これで作った似顔絵イラストをブログやTwitterのアイコンに使ったりしています。

ちゃんりおはLINEのアイコンにしてるママ友多いですね。

 

アイコンで悩んでいる方は、似顔絵メーカーで自分の雰囲気にあった似顔絵イラストを作ってみてはいかがでしょうか?

ただ遊ぶだけでも楽しいですよ~(*´ェ`*)

 

***追記***

この記事が好評でたくさんの方に読んでいただき、他にも情報もいただきました~!

ということで、おまけ(*´ェ`*)

 

こちらは期間限定ですでに終了しています

MY MINTIA MAKER

 

『宇宙兄弟』『働きマン』『オチビサン』のキャラがつくれるみたい。

働きマンバージョン作ってみた♪

f:id:setuyakuhappylife:20151004073421p:plain

 

もうひとつおまけ!

『いもいもダンスメーカー』

カルビーのサイトでちびまる子ちゃんのアイコンもできちゃうよ(*^^*)

ちびまる子ちゃんに出演させてほしいわ(笑)

f:id:setuyakuhappylife:20151004074219p:plain

 

以上でーす!

お気に入り見つけられたかな?