イロイロひとりごと

ブログのこと 日々のことをつぶやいています

GoogleAdSenseからの手紙きました!!

 当ブログには、広告・プロモーションが含まれています

ブログを長く続けるには、楽しみがないとモチベーションが続きませんよね。
私もいまブログを書くことが楽しいので、続けることができています♪
 
家計簿を公開することで、家計管理ができ貯金ができる!
もうひとつにブログを収益化すること(*´ω`*)
自分のお小遣いは自分で稼ぎたいのです。
 
以前ブログに「忍者アドマックス」の広告を載せていたことがあったのですが、Googleアドセンスのほうが単価が高いという噂を聞き、アドセンスに変えました。

 

Googleアドセンスで広告収入

規約があるのでいろいろ気をつけなければいけないのですが、いまのところ順調です(o^^o)

 

私の場合アクセスがまだ少ないので成果自体は少ないです。

8,000円から報酬が振り込まれることになっているけど、ほど遠い(σ´Д`)σ

 

ですが、先日1,000円を越えたくらいに振り込みするために住所確認をする通知が出ました!

 

f:id:setuyakuhappylife:20140929111548j:plain

 

2週間くらいしてから、Google先生からお手紙が(*´ェ`*)

f:id:setuyakuhappylife:20170510115223p:plain

 
なんかうれしい(*´ω`*)
この中にPINコードが書かれており、これを入力することで登録完了。
住所が確認されたことになるみたい!
 
  • 広告は1ページに3つまで(現在は数の制限はないようです)
  • ポイントサイトの紹介をしているとアカウント停止される など
 
気をつけなければいけませんが、元々ポイントサイトはがんばっていないので。
ポリシーを守って アドセンスを続けてみますo(`・ω´・+o)
 
©2014イロイロひとりごと。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。