
イロイロひとりごと。

ブログのこと、普段の生活のことをつぶやいています

スポンサーリンク

feedlyボタンを設置 実は簡単!3分でできる3STEP

いろんなツールがありすぎて使いこなせていないもっちです(;´д`)

 

いろんな方のブログに貼ってあったfeedlyボタン

follow us in feedly

 ↑コレね。

 

気にはなっていたんだけど、よく知らなかった。

 

でもここからのアクセスがあったので、

ユーザーが多いのだとやっと気付きました!

 

そこで設置してみたよ。

 

feedlyボタンを設置

 

こちらからボタン作成できます♪

 

思ったより簡単で、5分いや、3分もかからないくらい(笑)

 

f:id:setuyakuhappylife:20150103222926p:plain

 

STEP1

設置するデザインを選ぶ。

クリックすると、選んだデサインが下に表示されるよ。

 

STEP2

ブログのURLにfeedを追加して入力する。

 

このブログの場合

http://happylife-tsubuyaki.hatenablog.com/feed

 

Enterキーを押すとコードが表示されます。

デザインを変える場合は、

URL入力したところでEnterキーを押すとコードが変わるよ。

 

STEP3

このコードをコピーしてブログに設置。

私はサイドバーのプロフィールのところに設置してみました。

 

 

いろんな方が設置方法を解説してくれていましたので、

私の忘備録として簡単に書いておきます。

 

購読してくれる方が増えるといいな(*´ω`*)

©2014イロイロひとりごと。
当ブログに掲載されている画像を、無断で他サイトへ転載することはご遠慮ください。 文章を引用する際は、引用元として当ブログURLを記載ください。